マジ!ポータブルの「買い替え」ならこのお店!

小型で使い勝手も良いと思います。これも値段で納得です。購入した価格を考えれば大満足です。

コスパ最強と噂の♪

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

ポータブルヤマハ 発電機 YAMAHA 【在庫品】 ポータブル 発電機 50Hz EF900FW [A072017]

詳しくはこちら b y 楽 天

当初、EF23Hの購入を検討したが、乾燥重量41.0kgと持ち運びが大変なことや直流の出力がないのでEF900FWに変更しました。商品自体の配送に関しても!注文後すぐに到着しましたし!値段含めて満足してます。思ったより静かでした。スリムなので保管場所に困らず持ち運びも容易です。3.11での震災を教訓に、備蓄品の一部です。表記の通り注文したように、商品すぐに届きました。急ぎで必要だったので助かりました。丈夫に動いてくれれば納得です!!試運転しましたが絶好調です。これまで20数年間、他社の2サイクルエンジンの発電機を使用していますが、EF900FWは4サイクルエンジンなので混合ガソリンを作る手間が省けて便利だと思います。200w以上あれば大丈夫なピッチングマシンだったので、余裕でした。発電機自体の音も静かだし!燃費も思ったよりも良さそうな感じです。震災時等の緊急用として購入しました。欲を言えばもう少し軽量化を図ったり!50HZ/60HZ切替機能を付けて頂けると嬉しいかなぁと思いました。建設業をやっているので発電機は必需品ですが、電動工具を使うのに何も問題は無いし、始動も楽に始動するし、音も比較的静かだし、このクラスでたりる作業をするならばお勧めですよ。 デザインもカッコイイです。以前購入して気に入ったので実家用に購入しました。騒音は2サイクルエンジンよりも静かで軽やかに感じました。EF9HiSの排気量50mL (50cc)に対し、総排気量EF900FWは79mL (79cc)のエンジンを搭載しているのでこの差が重量に大きく影響しているのだろうか?直流の出力もできるので何かと便利だと思います。ただ、始動確認をしての出荷ではないようで、オイルが入っていませんでしたが、やはりここは値段で納得しています。重量は!定格出力900VAの防音型インバーター発電機 EF9HiSで乾燥重量12.7Kgなのに!EF900FWは乾燥重量24.0Kgと2倍近い重量で!結構重い。自宅でしか使っていなかったピッチングマシンを、野外でも使えるようにと思い購入。重量が他の同出力の発電機に比べて重いのは!発電機部分の構造によるもので・・・インバータ回路ではないことが影響しています。早速エンジンオイルを注入してガソリンを入れてエンジンをかけてみました。。